ビューティ情報『ゆがみを整えて女性ホルモンUP! 自宅でできる骨盤エクサ動画3選』

2019年2月23日 21:00

ゆがみを整えて女性ホルモンUP! 自宅でできる骨盤エクサ動画3選

目次

・<1>「ダイヤモンドのポーズ」でリラックス!
・<2>骨盤を正しく保つ「片足ヒップリフト」で大臀筋を鍛よう
・<3>「あお向けの英雄ポーズ」で骨盤のゆがみを調整
ゆがみを整えて女性ホルモンUP! 自宅でできる骨盤エクサ動画3選
ホルモンバランスが乱れ、生理不順や生理痛に悩む30代・40代の女性は多いもの。女性ホルモンと深い関係にある骨盤のゆがみを整えて不調改善しましょう。また、固くなった股関節周りの動きをスムーズにするのも重要。FYTTE公式インスタグラムからおすすめの骨盤エクササイズ動画をご紹介します。

<1>「ダイヤモンドのポーズ」でリラックス!

View this post on Instagram  
脱力してこわばりを取る ダイヤモンドの#ポーズ . #子宮 に心地よい刺激を与える#ヨガ です #全身 のよけいな力を抜いて#リラックス させましょう . ①両足の裏を合わせて、あぐらをかきます ②両手で足首を持ち、上体を前に倒します ③全身の力を抜いてゆっくり行いましょう ④5呼吸×3セットが目安です . 監修&モデル:八木知美(@tomomi_fitnessjunkie)
FYTTE【ダイエット動画】さん(@fytte_jp)がシェアした投稿 – 2019年 2月月4日午後11時10分PST

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.