ビューティ情報『美肌と体調管理にもってこい!? 免疫力を高める「納豆焼き」で腸活!』

2019年2月24日 11:00

美肌と体調管理にもってこい!? 免疫力を高める「納豆焼き」で腸活!

美肌と体調管理にもってこい!? 免疫力を高める「納豆焼き」で腸活!
空気の乾燥に不安定なお天気からの体調不良。美容に励みたくても、なかなか落ち着いて取り組めない環境になってくる季節。常に美しさをキープしている美容研究家は、こんなとき、どのような工夫をしているのでしょうか?今回は、美肌のための部屋づくりと食事について伺いました。

美肌と健康管理におすすめ「加湿器」をフル活用!

加湿器をフル稼働しているイメージ画像

寝るときにこれをしているかしていないかで、翌日の「顔」が確実に変わるんですよ。
…と聞くと、「どんなスペシャルな美容液なの!?」なんて思う人のほうが多いかしら?
ところが、コスメではないのですよ。その答えは、どこの家庭にもありそうな「加湿器」なのでした!たかが加湿器、されど加湿器。加湿器のパワーはバカになりません。朝と晩にスキンケアしてしっかり保湿をしていても、空気が乾燥していればあっという間に肌がカサカサになってしまうのを、実感している人も多いでしょう。
わが家でスタンバイしている加湿器は、なんと6台。寝室にリビングにキッチンにトレーニングルームなど。暖房をつける部屋にはすべておいてあります。するとめちゃくちゃ寒い日でも、エアコンの設定は25度くらいで快適になります(湿度が高いほうが、暖房効率が高い)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.