ビューティ情報『マイルドなスープに病みつき♡ ほどよい辛さとうま味を楽しめるセブンの「1/2日分の野菜! ごま豆乳担々スープ」』

2019年2月24日 06:00

マイルドなスープに病みつき♡ ほどよい辛さとうま味を楽しめるセブンの「1/2日分の野菜! ごま豆乳担々スープ」

マイルドなスープに病みつき♡ ほどよい辛さとうま味を楽しめるセブンの「1/2日分の野菜! ごま豆乳担々スープ」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、2月12日(火)よりセブンイレブンで発売された「1/2日分の野菜! ごま豆乳担々スープ」。濃厚な豆乳やごま、ラー油を使ったスープはほどよい辛さとコクが楽しめると評判です。どんな味わいに仕上がっているのか、さっそくレビューしていきましょう!
パッケージに入った「1/2日分の野菜! ごま豆乳担々スープ」の画像

■コクウマなスープが病みつきになる「1/2日分の野菜! ごま豆乳担々スープ」

パッケージのふたを開けると、敷き詰められた野菜の上にみそで炒めた鶏ひき肉が盛りつけられています。キャベツ、もやし、にんじん、たまねぎがたっぷりと使われていて、「1/2日分の野菜」というネーミング通り野菜不足を解消できそうな一品。ネット上では、「1/2日分の野菜シリーズの中でいちばん好き」「レギュラー商品化して欲しい!」とすでに反響の声が続出中です。
パッケージのふたを開けた「1/2日分の野菜! ごま豆乳担々スープ」の画像

まずはスープを口に含んでみると、鶏ガラのうま味とごまの香ばしさが一気に広がります。濃厚な豆乳スープは口当たりがとってもマイルドで、いつまでも飲んでいたくなる味わいがたまりません。次に具材を試食。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.