ビューティ情報『日本一予約が取れない頭ほぐし専門店『悟空のきもち』。予約を取る方法をお教えします!』

2019年3月2日 21:00

日本一予約が取れない頭ほぐし専門店『悟空のきもち』。予約を取る方法をお教えします!

日本一予約が取れない頭ほぐし専門店『悟空のきもち』。予約を取る方法をお教えします!
前回の『「絶頂睡眠」で話題のドライヘッドスパ専門店『悟空のきもち』を体験!』記事では、「絶頂睡眠」で話題の『悟空のきもち』の体験レポートを紹介しました。今回は、この人気すぎて予約が取れない『悟空のきもち』の予約の取り方の裏技をご紹介!予約キャンセル待ちのコツや裏技を駆使して、ぜひ「絶頂睡眠」を体験しよう!

全店で約43万人が予約待ちの状態で、予約を取るには?

原宿店の入り口付近の写真

現在、京都本店、大阪・心斎橋店、東京・原宿神宮店、東京・銀座店の4店舗では、それぞれ3か月先まで予約が埋まっているうえ、なんと約43万人(原宿神宮店だけで約20万人)もの人が新しい予約枠を待っている状態だといいます。それゆえに「日本一予約が難しい店」といわれているのも事実です。
とはいえ、ドーパミンなどの快楽ホルモンを高める独自の手技で、心地いい幸福感が頂点に達した状態から、一気に寝落ちに導く「絶頂睡眠」は、ぜひ多くの人に体験してもらいたいもの。そこで、どうすれば予約が取れるのか、その裏技を伺いました。
LINEで登録して、キャンセル待ちを狙う
『悟空のきもち』の公式ホームページから、コミュニケーションアプリLINE」でキャンセル待ち登録をすると、予約キャンセルや新規予約の枠が出た時点で募集案内が届きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.