ビューティ情報『日本一予約が取れない頭ほぐし専門店『悟空のきもち』。予約を取る方法をお教えします!』

2019年3月2日 21:00

日本一予約が取れない頭ほぐし専門店『悟空のきもち』。予約を取る方法をお教えします!

しかし、先着受付なので約1分ですべて完売してしまうそう。熾烈な争奪戦なのです。
●公式ホームページの予約ページをチェック
公式ホームページの予約ページをこまめにチェックしていると、日々、少ないものの空く枠があります。これを狙うのもひとつの方法です。こまめにチェックするしかありませんが、特に冬の季節などは、スタッフがインフルエンザや風邪などで急に休んでも対応できるよう、あらかじめ予約を少なめにとっているそう。そのため、インフルエンザが流行っていたりする時期は、予備枠が多くなっていることも。当日の予約ができることがあるので、ぜひ確認してみよう!
●社外交流企画「VS悟空」に注目!
女性スタッフ100名からなる『悟空のきもち』。スタッフの視野を広めるためや、会社として団結するために、社外交流するユニークな企画『VS悟空』をスタート。これは、『悟空のきもち』のスタッフと会社対抗で対決して、勝てば「プレミアム営業時間外の招待券」がもらえるというもの。対決種目は、運動系でも娯楽系でもOK。法人単位で応募し、『悟空のきもち』が勝った場合に備えて、何でもいいので盛り上がる景品を用意してもらうのが条件です(参加人数は6〜20名。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.