ビューティ情報『「1週間でウエスト-14cm」くびれ母ちゃん直伝の“ながらくびれトレーニング”』

2019年3月1日 11:00

「1週間でウエスト-14cm」くびれ母ちゃん直伝の“ながらくびれトレーニング”

目次

・くびれ母ちゃんの“ながらくびれメソッド”とは
・1週間の“ながらトレーニング”でウエスト-14cmを実現!?
「1週間でウエスト-14cm」くびれ母ちゃん直伝の“ながらくびれトレーニング”
多くの女性が憧れる、美しいボディライン。しなやかなラインを手に入れるためには、“くびれ”が必要不可欠ですよね。そのために数々の美活に挑戦した人は多いと思いますが、「途中でザセツしてしまった」「思っていた結果に至らなかった」という人がほとんどのはず。実際にネット上でも、「美活は“続ける意志”との闘い。私は常に惨敗…」「続けるからこその効果なんだろうだけど、その続けるというのが難しいよね」といった声が相次いでいます。そこで今回は、話題の“ながらトレーニング”をご紹介。〇〇しながら理想的のくびれが手に入る、夢のようなエクササイズをチェックしていきましょう。

■くびれ母ちゃんの“ながらくびれメソッド”とは

マットの上でストレッチしている女性の画像

1月23日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)には、8万部を超えるヒット作「くびれ母ちゃんの、最強ながらトレーニング」(光文社)の著者・村田友美子さんが登場。たった1週間で驚きの効果が現れる“ながらくびれメソッド”を教えてくれました。
村田さんの話によると、くびれを作るポイントは“骨盤と助骨の間に隙間を作る”こと。骨盤と肋骨の間=“お腹の縦幅”が確保されていると、自然に正しい姿勢がキープされるので“くびれ”ができやすくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.