ビューティ情報『朝からお菓子を食べてOK♡ ヨーグルトの代わりに「朝ビスコ」 #Omezaトーク』

2019年3月4日 06:00

朝からお菓子を食べてOK♡ ヨーグルトの代わりに「朝ビスコ」 #Omezaトーク

朝からお菓子を食べてOK♡ ヨーグルトの代わりに「朝ビスコ」 #Omezaトーク
お菓子といっても、その種類はいろいろ。ダイエッターのみなさんや、健康・美容に対する意識を高く持っているみなさんは、「何を食べるか」「いつ、どのくらい食べるか」なども考えた上で間食をしているのではないでしょうか。お菓子好きの編集部員は、なんと朝からおやつを食べる!?朝からおやつってアリなの
お菓子を食べる時間というと、食事と食事の間だったり、日中がほとんどではないでしょうか?私も昔は10時と15時がおやつタイムというわが家のルールを守っていましたが、昨年からときどき朝ごはんのひとつとしてお菓子をとり入れています。
「いやいや、いくら三度の飯よりお菓子が好きとはいえ、さすがにそれはFYTTE編集部員としてどうなの?」という声も聞こえてきそうですが、朝からスナック菓子をむしゃむしゃ食べているわけではありません!
私が食べているのは、「ビスコ シンバイオティクス」(江崎グリコ)。
ビスコ シンバイオティクス

昨年もOmezaトークでビスコをご紹介しましたが、そのときには発見できなかった「ビスコ シンバイオティクス」。味はさわやかなヨーグルト味のクリームが入っていて、ビスケットはサクサク。朝、お腹はすいているけどヘビーなものは食べられない、そんなときにうれしいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.