ビューティ情報『油性ペンも落ちる!? 圧倒的な洗浄力を持つ美顔器シャワー「ミラブル」 #Omezaトーク』

2019年3月6日 06:00

油性ペンも落ちる!? 圧倒的な洗浄力を持つ美顔器シャワー「ミラブル」 #Omezaトーク

油性ペンも落ちる!? 圧倒的な洗浄力を持つ美顔器シャワー「ミラブル」 #Omezaトーク
女性がほほに書いた油性ペンの線を、シャワーを当ててこするだけで落としてしまうというテレビCMが話題の「ミラブル」。私も始めてこのCMを見たとき、衝撃を受けたのを覚えています。と、同時に「これって、ほんとうなのかな…?」と少し疑いの目で見ていたことも確かです。そこで、数々のテレビ番組などでも紹介され、話題沸騰中のマイクロバブルシャワーヘッド「ミラブル」をお試ししてみることに!
まず、手に持ってみると、その小ささに驚きました。そして、なにより持ちやすい!取っ手部分にはラメも施されており、シャワーヘッドとは思えないかわいらしさがあります。
「ミラブル」には、微細な気泡「ウルトラファインバブル」が採用されています。このウルトラファインバブルは、その洗浄力の高さから、もともとは高速道路の橋脚の清掃など工業用として大活躍していたものなのだそう。
従来のシャワーでは、肌の表面にある汚れを洗い流すことしかできませんでしたが、超微細なウルトラファインバブルは、毛穴の奥まで入り込み、汚れや皮脂、古い角質を吸着して洗い流してくれます。顔はもちろん、ふだん自分だけではなかなか手の届きにくい背中やお尻のケアにもピッタリですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.