ビューティ情報『国産野菜たっぷり480gで麺はうれしい低糖質!リンガーハットがやってくれた!! #Omezaトーク』

2019年3月7日 06:00

国産野菜たっぷり480gで麺はうれしい低糖質!リンガーハットがやってくれた!! #Omezaトーク

国産野菜たっぷり480gで麺はうれしい低糖質!リンガーハットがやってくれた!! #Omezaトーク
ヘルシー志向の私たちのために、リンガーハットさんがまたまたやってくれました!「糖質約30%オフ、食物繊維量約8倍にアップ!3月1日より“低糖質ちゃんぽんめん”を提供開始」という情報をキャッチし早速いってきました。
いっつもちゃんぽん食べてるように思われてしまいそうであれなのですが(笑)。でもおいしいですし野菜をたっぷりとれますし、やっぱり好きですね。^^
国産野菜480gをおいしく食べられる「野菜たっぷり食べるスープ」(食べごたえありありで509kcal)でダイエッターを魅了したリンガーハットさん、今度は低糖質麺のちゃんぽんを作ってくれました。
小麦粉の使用量を減らし、代わりに難消化性でんぷんを使用した低糖質ミックス粉を開発。通常のちゃんぽんめんと比較して、糖質約30%オフ、食物繊維量約8倍アップを実現したそうです。
通常の「野菜たっぷりちゃんぽん」を基準に比較しますと、「野菜たっぷり食べるスープ」なら糖質60%オフ、「野菜たっぷりちゃんぽん」低糖質麺バージョンだと30%オフということになりますね。
麺はもちもちっとした食感でとてもおいしかったです。「あれっ、いつもの麺より好きかも!?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.