ビューティ情報『銀座に新オープン!米粉グルメの専門店「キンメッコ キッチン」 #Omezaトーク』

2019年3月9日 06:00

銀座に新オープン!米粉グルメの専門店「キンメッコ キッチン」 #Omezaトーク

おいしくて健康的な米粉のメニューをいただいてきました!
キンメッコパン

まず最初は金芽米粉100%の「キンメッコパン」。小麦粉不使用なので、小麦アレルギーがある人にもうれしいですね。
味はとっても濃厚で、食感はしっとりもっちり!食べ応えが明らかに普通の食パンとは違います。かみ締めているとほのかにお米の甘みを感じます。
米粉パスタ

続いては金芽米粉と金芽ロウカット玄米粉を100%使ったパスタ。味は本物のパスタと変わりなく、違和感がありません。つるんとしていて食べやすく、もちもちしているのでお腹にもたまりやすいです。
キンメッコロール

デザートは金芽米粉100%使用のロールケーキ「キンメッコロール」。しっとりとした生地はパサつきがなく、クリームとの相性もバッチです!
どれもとてもおいしくて、お米の偉大さを感じることができました。「編集おこめ」として、これからもお米の素晴らしさを伝えていきたいと思います!
(編集おこめ)
『キンメッコ キッチン』
住所:東京都中央区銀座5丁目10−12 東洋ライスビル1階
営業時間:11時〜18時(土日祝日休み)
電話:03-5962-8980
Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.