ビューティ情報『自動で歩数や消費カロリーを記録してくれるアプリ「歩数計 Accupedo」』

2019年3月9日 21:00

自動で歩数や消費カロリーを記録してくれるアプリ「歩数計 Accupedo」

自動で歩数や消費カロリーを記録してくれるアプリ「歩数計 Accupedo」
スポーツ初心者でも簡単に挑戦できる運動といえば「ウォーキング」。最近のスマートフォンには歩数計が備わっているので、気軽にウォーキングを実践している人が多いようです。そこで今回は、ワンランク上のカウント機能を備えたアプリ「歩数計 Accupedo」をピックアップ。実際に利用しているユーザーからは、「シンプルで使いやすい」「必要な機能だけがそろっているので気に入っています」「歩くのがさらに楽しくなる!」と好評の声が相次いでいます。ウォーキングにかかせない機能を備えた同アプリを、さっそくレビュー開始!

実際に歩いた道を記録してくれる歩数計アプリ

アプリを説明している画像

アプリは歩いた数や移動距離、消費カロリーなどをカウントしてくれます。アプリをダウンロードすればあとは自動で計測してくれるため、面倒な操作が一切ありません。とくにユーザーから好評なのが“GPSアクティビティ機能”。ウォーキングと同時にスタートボタンをタップすると、実際に歩いた道をアプリが記録。利用者からは、「運動後にコースを確認できるのがいいね」「旅している感覚になって楽しい」といった反響の声が上がっていました。それでは、アプリを起動して使い心地をチェックしてみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.