ビューティ情報『ふくらはぎをほっそり引き締める「ワシのポーズ」 #今日のねこヨガ』

2019年3月10日 21:00

ふくらはぎをほっそり引き締める「ワシのポーズ」 #今日のねこヨガ

ふくらはぎをほっそり引き締める「ワシのポーズ」 #今日のねこヨガ
余分なお肉やむくみのせいで、プヨプヨっとしたふくらはぎ。一体どうしたもんか…とお悩みなんじゃニャい?今日紹介するのは、ふくらはぎを引き締める「ワシのポーズ」。ちょっとむずかしめだけど、カッコイイポーズだから挑戦してほしいのニャ!

ワシのポーズ

片側の脚に反対側の脚を巻きつけ、バランスをとります。脚の内側の筋肉が使われ、バランスのいいレッグラインになりますよ。
ワシのポーズ

<やり方>
両脚を閉じて立つ。両腕を頭の上に伸ばしたら、ひじを伸ばして一度手を合わせる。体の横を通して両腕を下ろす。
今度は右腕を下にして両腕を胸の前でクロスさせる。
そのまま両ひじを曲げ、両手を合わせる。腕を引き寄せ、手を顔の前あたりにもっていく。
下半身は、右脚を上げて、前から左脚に巻きつける。右足のつま先が、左ふくらはぎあたりにくるように。左ひざを曲げて腰を落とし、ここで5呼吸。
ねこのイラスト

イラスト/しおたまこ文/FYTTE編集部

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.