ビューティ情報『お腹やせを叶える「やせホルモン」でおいしく&ながらダイエット!』

2019年3月15日 11:00

お腹やせを叶える「やせホルモン」でおいしく&ながらダイエット!

目次

・“やせホルモン”と呼ばれる「アディポネクチン」
・部分やせできるトレーニング
お腹やせを叶える「やせホルモン」でおいしく&ながらダイエット!
お腹周りについたお肉は、なかなか落ちにくいですよね。本格的なダイエットを始めるにも覚悟が必要で、「明日から始めよう…」と考えてしまう人も多いはず。ネット上にも「ジムに通えばお肉は落ちるんだろうけど、つい先延ばしにしちゃうんだよね」「昨年まで着れた服が、ついに着れなくなった」「そろそろ何もしなくてもやせられる方法が生まれないかな?」といった声が止まりません。しかしこうした悩みに朗報なのが、誰しもの体内にある「やせホルモン」の存在。「やせホルモン」がもたらすメリットや「自宅で可能なエクササイズ」について、詳しく見ていきましょう。

■“やせホルモン”と呼ばれる「アディポネクチン」

大豆の画像

1月23日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)では、「正月太り解消SP」と題した企画を特集。肥満外来専門医の左藤桂子先生が、今話題の「やせホルモン」についてレクチャーしてくれました。
まず左藤先生は、「冬は1年で最もやせやすい季節。寒い冬は体を温めるために基礎代謝が上がり、効率的に脂肪が燃焼ができる」とコメント。ダイエットをしたい人にとって、冬は最適なシーズンといえるようです。
今回注目された「奇跡の“やせホルモン”」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.