ビューティ情報『朝1杯は老化防止にルイボスティー♡バラの花びら入りコンフィチュールで幸福度アップ! #Omezaトーク』

2019年3月24日 06:00

朝1杯は老化防止にルイボスティー♡バラの花びら入りコンフィチュールで幸福度アップ! #Omezaトーク

朝1杯は老化防止にルイボスティー♡バラの花びら入りコンフィチュールで幸福度アップ! #Omezaトーク
朝起きたとき目覚めの1杯に何を飲んでいますか?今日は気分が上がるハーブティーの楽しみ方をご紹介します。
少しずつ春を感じ始めて、新しい季節が始まるこの時期は女性らしさを高めていきたい…。
そんな気持ちの変化で、目覚めの朝に飲んでいた白湯がハーブティーに変わりました。アンチエイジングを意識して、ルイボスティーをチョイス。ルイボスティーは南アフリカの先住民族が日常的に飲んでいた「不老長寿のお茶」とも言われています。
体に蓄積した老化の要因ともなる活性酸素を除去してくれる働きがあり、ポリフェノールやミネラル、カルシウムなどが豊富に含まれています。老廃物が蓄積してむくみがちな人にも排泄を促してくれるのでおすすめです。ルイボスティーにはカフェインが含まれていないため、妊娠中でも安心。
コンフィチュールをスプーンですくっている画像

女性にとってうれしいルイボスティーに今回は、食べられるバラ(Edible Rose/食用バラ)のコンフィチュール(ベリー&ローズ)を入れて目覚めの朝に見て、飲んで楽しんでいます。
この食用バラのコンフィチュールは、ROSE LABOの商品。ビニールハウスで土を使用しない水耕栽培で、農薬を使わずに育てているそうです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.