ビューティ情報『生地に全粒粉を使用!野菜がたっぷり入ったファミマの「全粒粉入りトルティーヤ牛焼肉」』

2019年3月16日 05:30

生地に全粒粉を使用!野菜がたっぷり入ったファミマの「全粒粉入りトルティーヤ牛焼肉」

生地に全粒粉を使用!野菜がたっぷり入ったファミマの「全粒粉入りトルティーヤ牛焼肉」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、3月5日(火)よりファミリーマートで発売された「全粒粉入りトルティーヤ牛焼肉」。トルティーヤの生地に「全粒粉」を使用し、「キャベツ」「にんじん」「牛肉炒め」をコチュジャンマヨと一緒にロールしています。どんな味に仕上がっているのか、さっそくレビューしていきましょう!

ヘルシーだけどしっかりと満足感もある「全粒粉入りトルティーヤ牛焼肉」

パックにはいった「全粒粉入りトルティーヤ牛焼肉」の画像

ヘルシー志向の女性の間で最近話題の全粒粉。トルティーヤの生地に使用されることによって、どんな味わいを生んでくれるのか非常に気になります。
同商品を手にとって顔を近づけてみると、コチュジャンと牛肉の香りがふわりと漂います。そのままパクリとひと口。全粒粉入りの生地は薄いながらもしっかりとした弾力があり、十分な食べ応えを感じることができそう。野菜がたっぷりと入っているので、みずみずしい食感が口の中に広がります。
パックを開けた状態の「全粒粉入りトルティーヤ牛焼肉」の画像

トルティーヤの中心に包まれている牛焼肉炒めは、コチュジャンマヨで味つけされていて、韓国風な味わい。牛肉の香ばしい風味と、コチュジャンのピリッとした辛さがクセになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.