ビューティ情報『卵と牛乳は不使用!ダイエット中にも食べたくなる「大豆のプリン」 #Omezaトーク』

2019年3月18日 06:00

卵と牛乳は不使用!ダイエット中にも食べたくなる「大豆のプリン」 #Omezaトーク

卵と牛乳は不使用!ダイエット中にも食べたくなる「大豆のプリン」 #Omezaトーク
ダイエット中のおやつにはヘルシーさを求めながらも、味や見た目のクオリティに対する満足度も欠かせません!今回はそんなダイエット中の大人女子たちにうれしい、大豆を使ったニューフェイスなスイーツをご紹介します。
ダイエット中のおやつ…、迷いますよね。ヘルシーだけどおいしいものがいいですし、あとはパッケージだったり、食べているときに気分が上がるかどうかも重要なポイント。
おやつ好きの自論としては、「ただカロリーが低いからこれでいいや」と妥協してまでおやつを食べる理由はないのかな、と思うのです。
そんな私は、つい先日とある新商品の発表会に行ってきました。その商品は、ヘルシーなのにおいしくて、そして見た目もお上品なスイーツ「感豆富 大豆のプリン」(さとの雪食品)。
さとの雪食品「大豆のプリン」

3月7日に発売した「感豆富 大豆のプリン」には、プレーンタイプの「大豆のプリン」、和の心を感じる「抹茶小豆」、「ほうじ茶小豆」と全部で3種類の味があります。
大豆のヨーグルトなどはいくつか知っていますが、大豆のプリン…。プリンって、卵と牛乳と砂糖などを使ってできていますよね。大豆からプリンを作るとなると一体どんな味でどんな食感なのか、全然予想がつきませんでした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.