ビューティ情報『貧血予防に! 1日分の鉄分がおいしくとれる「のむヨーグルト」#Omezaトーク』

2019年3月19日 06:00

貧血予防に! 1日分の鉄分がおいしくとれる「のむヨーグルト」#Omezaトーク

貧血予防に! 1日分の鉄分がおいしくとれる「のむヨーグルト」#Omezaトーク
なんだか最近、ダルさが続く。疲れやすい、顔色が悪い。なんて人はいませんか?もしかするとその症状、「貧血」かもしれません。
体調不良や生理中に、貧血ぎみになるという人も多いのではないでしょうか?女性の中には生理中や過多月経で貧血になる人もいますし、ムリなダイエットのやりすぎや偏食から、貧血になる人もいるようです。
というのも私自身が貧血持ちで、急に立ち上がったときや、お風呂上がりなどにクラっと立ちくらみがすることもしばしば…。激しい運動をしたあとには心拍数が上がり、そのまま倒れてしまったこともあります。また、昔から偏頭痛持ちだと思っていたのですが、じつはこの頭痛も貧血の症状だと診断されたこともあります。立ちくらみやめまいだけが「貧血」というわけではなく、頭痛がする、疲れやすいというのも「貧血」が原因だったなんてこともあるようです。
自炊をして鉄分をとろうと心がけたこともありますが、自分でメニューを考えたり作ったりするのは意外と大変で、長続きせずに終わってしまいました。もっと手軽に鉄分を
とれたらいいのにな~と思っていたときに見つけたのが「プルーンFe1日分の鉄分 のむヨーグルト」。
プルーンFe1日分の鉄分 のむヨーグルト

こちら、「妊婦さんが毎日飲むようにしていたら、貧血検査で数値をほめられた」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.