ビューティ情報『超濃厚チーズがとろけるおいしさ♡「全粒粉サンド2種チーズとハム」がファミマに登場』

2019年3月22日 05:30

超濃厚チーズがとろけるおいしさ♡「全粒粉サンド2種チーズとハム」がファミマに登場

超濃厚チーズがとろけるおいしさ♡「全粒粉サンド2種チーズとハム」がファミマに登場
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、3月5日(火)よりファミリーマートで発売された「全粒粉サンド2種チーズとハム」。具材のメインになっている2種のチーズには、「シンプルな具材だけどチーズが濃厚で大満足」「口当たりがなめらかですごく食べやすい」と好評の声が。チーズ好きは見逃せないヘルシーサンドを、さっそくレビューしていきましょう。

2種類のチーズが口の中でとろける「全粒粉サンド2種チーズとハム」

パッケージに入った「全粒粉サンド2種チーズとハム」の画像

まずはサンドイッチの具材をチェック。「北海道産クリームチーズ」と「チェダーチーズ」、「ハム」と「グリーンリーフ」が薄茶色の全粒粉パンでサンドされています。気になるチーズは2枚のハムに挟まっており、肉との組み合わせがダイレクトに感じられる構成のよう。
パッケージからとり出した「全粒粉サンド2種チーズとハム」の画像

それでは、サンドイッチを実食してみます。全粒粉入りのパン生地には香ばしい風味があり、濃厚なチーズとよくマッチ。「クリームチーズの酸味」と「チェダーの深いコク」、「ハムの塩け」が口の中で混ざり合い、食べ応えバツグンです。チーズやハムのまろやかな口当たりに包まれたレタスも、絶妙な存在感を演出していました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.