ビューティ情報『不器用でもかわいい指先に♡時短ネイルアイテム&テクニック』

2019年3月23日 11:00

不器用でもかわいい指先に♡時短ネイルアイテム&テクニック

目次

・早く仕上がる時短ネイル
・ネイルシールのきれいな貼り方
不器用でもかわいい指先に♡時短ネイルアイテム&テクニック
おしゃれにこだわる女性にとって、ネイルは手をキレイに見せてくれる重要なポイント。最近ではネイルサロンの店舗も増えており、プロが施すネイルは指先に小さなパレットを彩るアート作品といえます。しかし忙しい人にとっては、サロンに通う時間もセルフネイルを施す時間も惜しいもの。ネット上でも「不器用でせっかちだからセルフネイルはムリかな…」「本当に時間があるときだけにできる贅沢」「乾くのを待ってる時間がもったいない」といった声が上がっています。そこで今回は、あっという間に完成するネイルをご紹介。初心者でも失敗しないテクニックとあわせて見ていきましょう。

■早く仕上がる時短ネイル

ネイルの画像

1月29日放送の「あさイチ」(NHK)では、手軽さにこだわった“時短ネイル”について特集。カリスマブロガーや化粧品メーカーが考案した、さまざまなネイルテクニックが取り上げられました。
レポーターの三上大進さんは、まず雑貨屋のネイルコーナーをチェック。さまざまなネイル用品が並ぶ中で、「オールインワン時短ネイル」という商品に目を留めます。ネイルを施すときは、爪を補強するベースコート、メインのネイルカラー、ネイルカバーを保護するトップコートなどいくつかの工程が必要。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.