ビューティ情報『いくらでも食べられそう♡ 口の中でとろけるセブンの新作「もちとろ安納芋の生スイートポテト」』

2019年3月23日 11:00

いくらでも食べられそう♡ 口の中でとろけるセブンの新作「もちとろ安納芋の生スイートポテト」

いくらでも食べられそう♡ 口の中でとろけるセブンの新作「もちとろ安納芋の生スイートポテト」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から癒しのひとときを与えてくれる“スイーツ”に注目して、商品を紹介・レビューしていきます。今回紹介する一品は、3月12日(火)よりセブンイレブンで発売された「もちとろ安納芋の生スイートポテト」。名前だけでワクワクさせてくれるセブンのニューフェイスを、さっそく試食してみましょう!

軽いのに濃厚で“おいも感”を存分に楽しめるスイーツ

同商品は、大人気の“もちとろ”生地で「生スイートポテト風クリーム」を包んだ洋風大福。すでにネット上には「とろとろのもち生地がたまらない!食べたら絶対ハマると思う」「おいも感が想像以上で贅沢な気分になれます」「甘さ控えめで何個でも食べられそう」と、好評の声が上がっています。
パッケージからとり出すと、カップに入ったうっすらと白いもち粉をまとった大福が出現。袋には「クリームがとてもやわらかいのでこぼれない様に注意してお召し上がりください」との文言が。そっとお盆へ移してから、つぶさないようにフォークで割ってみることに。
パッケージに入った「もちとろ安納芋の生スイートポテト」の画像

中身を確認すると、「生スイートポテト風ホイップ」がたっぷり詰まっています。このクリームには濃厚な甘さが特徴の“安納芋”が使われているそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.