ビューティ情報『北欧デザインがかわいい♡ ひと目ぼれ必至のヘアスタイリング剤に遭遇 #Omezaトーク』

2019年3月25日 06:00

北欧デザインがかわいい♡ ひと目ぼれ必至のヘアスタイリング剤に遭遇 #Omezaトーク

北欧デザインがかわいい♡ ひと目ぼれ必至のヘアスタイリング剤に遭遇 #Omezaトーク
髪を伸ばしている真っ最中、思うように髪型がキマらず「いっそのこと髪を切ってしまおうか…」と思うことはありませんか?お気に入りのスタイリングアイテムがあれば、ちょっとだけ憂鬱になってしまった身支度の時間もほっこり気分になれるかも!
ここ1年ほど、ショートボブ~ボブを行き来するような、短めのヘアスタイルが好きだったんです。髪を洗うのも乾かすのもロングのときと比べて断然ラクですし、セットも簡単。
ただ、髪型や服をコロコロと変えてみたくなる性分で…今は髪を伸ばそうと奮闘中なのですが、いかんせん「この長さまでほしいんだよね」というところまで伸ばすのが大変。伸ばしかけのビミョーな長さの髪って思うようにキマらなかったり、扱いづらかったりしませんか?ダメだ、心が折れそうだからまた髪を切ろう…そう思っていた矢先、ショッピング中にかわいいものを発見!
kippisトリートメントワックス

それがこちらの、kippisのトリートメントワックス。まず第一にデザインがとてもかわいい!北欧だ~とテンションが上がり、全4種類の香りを嗅ぎ分け、爽やかなレモンとリーフの香りをセレクト。(そのほか3種類のデザインもとてもかわいいのです)
私の鼻だけかもしれませんが、なんとなく紅茶っぽい香りで癒されます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.