ビューティ情報『短期間で細くなる!二の腕やせを成功させる「宅トレ」動画3選』

2019年3月30日 21:00

短期間で細くなる!二の腕やせを成功させる「宅トレ」動画3選

目次

・<1>定番だけど効果大!「腕立て伏せ」で二の腕やせの脂肪を撃退
・<2>「はばたきストレッチ」で背中と二の腕がスッキリ!
・<3>椅子を使ってトライ!二の腕やせとヒップアップにおすすめエクサ
短期間で細くなる!二の腕やせを成功させる「宅トレ」動画3選
運動不足で体が重くなってきたみなさん。そろそろ本格的にダイエットを始めないと夏までに間に合わないかも〜。パーツやせで人気な二の腕ダイエットは春から始めるのが理想。今回は、FYTTE公式インスタグラムから二の腕やせを成功させる簡単動画をご紹介します。

<1>定番だけど効果大!「腕立て伏せ」で二の腕やせの脂肪を撃退

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ぷるぷる #ぜい肉 撃退! #膝 つき #腕立て伏せ . ぜい肉を溜め込みやすい季節だからこそ必見⛄️ 二の腕のプルプルしたお肉を引き締める運動です . ①膝を床につけ腕立て伏せの姿勢になります ②腕をゆっくり曲げて体を床に近づけます ③背中が曲がらないよう気をつけましょう ④左右10回×3セットが目安です . 監修:トレーナーKIMI モデル:クレイトン愛 @clayton_ai
FYTTE【ダイエット動画】さん(@fytte_jp)がシェアした投稿 – 2018年12月月11日午後11時16分PST

<2>「はばたきストレッチ」で背中と二の腕がスッキリ!

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#背中 と #腕 がすっきり! はばたき #ストレッチ . 背中と #二の腕 に #効果 があるストレッチです☺️☺️ 腕ではなく #肩甲骨 を使って動かしましょう!✨ . ①手のひらを正面側に向け、両腕を大きく左右に広げます ②肘を背中で合わせるイメージで腕を引き、10秒キープします ③腕を引く時は肩甲骨をギュッと寄せましょう ④10秒×3セットが目安です . 監修兼モデル:千波
FYTTE【ダイエット動画】さん(@fytte_jp)

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