ビューティ情報『エステテシャンが伝授。第一印象に差がつく「リップメイク」と「ふっくら唇のケア法」』

2019年3月31日 21:00

エステテシャンが伝授。第一印象に差がつく「リップメイク」と「ふっくら唇のケア法」

目次

・ガサガサ唇をふっくら唇にする方法
・今年のトレンドをおさえながら、ふっくらリップを作るメイクポイント
エステテシャンが伝授。第一印象に差がつく「リップメイク」と「ふっくら唇のケア法」
女性らしいふっくらした唇はメイクの仕上げにリップで赤みをプラスするだけでも顔色が明るくなり華やかさが増します。第一印象に差をつけるのがリップメイク!ガサガサの唇ではもったいない!今回はうるおいのあるふっくらリップを作るケアからリップメイクのコツをご紹介します。

ガサガサ唇をふっくら唇にする方法

乾燥によって唇の皮がめくれたまま放置しているなんてことはありませんか?唇の皮がめくれてガサガサのままでは見た目はもちろんのこと、リップメイクのノリも悪くなってしまいます。リップメイクの前にリップケアを取り入れると仕上がりもよくなります。
準備するもの:クレンジング、美容オイル、ラップ、タオル、リップクリーム
優しくクレンジング

(1)クレンジングの際にクルクルとやさしくマッサージするように唇に付着している汚れを落とし、タオルで水分をふきとりましょう。
美容オイルでマッサージ

(2)美容オイルを3~5滴ほどの量をとり、唇をやさしくクルクルと約1分マッサージします。
タオルで拭き取る

(3)タオルを水でぬらしてしぼったものをレンジで40秒ほど温め、オイルのついた唇の上にラップをのせ、上から温タオルをのせて約1分パックします。
(4)さっと洗い流してタオルで水分をふき取ったあと、リップクリームを塗るだけでツヤっとしたリップに復活します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.