ビューティ情報『脚やせに効果大!太ももの脂肪がスッキリ「#宅トレ」動画3選』

2019年4月3日 21:00

脚やせに効果大!太ももの脂肪がスッキリ「#宅トレ」動画3選

目次

・<1>下半身を鍛える「バックランジ」で美脚を目指そう!
・<2>太ももの柔軟性を高めて美脚を作る「トカゲのポーズ」
・<3>代謝アップも◎!「もも上げひじタッチ」
脚やせに効果大!太ももの脂肪がスッキリ「#宅トレ」動画3選
速攻脚やせできるエクササイズを教えて欲しい…。脚の疲れやむくみが解消されない…。そんな人におすすめの自宅で簡単にできる美脚トレーニング動画をFYTTE公式インスタグラムからご紹介!

<1>下半身を鍛える「バックランジ」で美脚を目指そう!

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#下半身 を#鍛える ! 旋回#バックランジ . #美脚 になりたい人向けの #エクササイズ です #美しい #足 を目指して頑張りましょう . ①左足を大きく後ろに下げ腰を落とします ②両手を前に伸ばし右腕を後ろに回します ③目線は手の先を見るようにしましょう ④左右10回×3セットが目安です . 監修:トレーナーKIMI モデル:クレイトン愛 @clayton_ai
FYTTE【ダイエット動画】さん(@fytte_jp)がシェアした投稿 – 2019年 2月月13日午後11時23分PST

<2>太ももの柔軟性を高めて美脚を作る「トカゲのポーズ」

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#太もも #柔軟 で #美脚 #効果 ! とかげのポーズ . 太ももをほっそりさせる #とかげのポーズ しっかり息を吐きながら体を倒しましょう . ①片足を後ろに伸ばし、もう片足は前で膝を曲げます ②体を前に倒し、肘から手のひらまでを床につけて30秒キープします ③体を倒すときは息を吐きながら行いましょう ④左右交互に30秒ずつ×3セットが目安です . 監修兼モデル:千波
FYTTE【ダイエット動画】さん(@fytte_jp)

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