ビューティ情報『小腹が空いた!そんなときに女優さんが食べる『コンビニおやつ』』

2019年3月28日 21:00

小腹が空いた!そんなときに女優さんが食べる『コンビニおやつ』

小腹が空いた!そんなときに女優さんが食べる『コンビニおやつ』
帰路の途中で、ふと「お腹がすいたなあ~」と思ったとき、ついふらっと寄ってしまう場所がコンビニ。でも時間はすでに夜遅し。これから家に帰って食べるとなると、カロリーなど、いろいろ気にしてしまうものですよね。食べたいものを罪悪感を感じながら食べるのはちょっと…、だからといって、食べたくないものを買うのは気が引ける。そんな人は、いつでもキレイをキープする女優さんが選ぶコンビニおやつを参考にしてみてはいかが?モデルや女優として活躍する、佐藤晴菜さんに教えていただきました。

女優佐藤晴菜さんのお気に入り『コンビニおやつ』

佐藤さんがコンビニでお菓子やスイーツを買うとき、まずは「セブンイレブン」に直行するとのこと。早速、セブンイレブンで買っているお気に入りのコンビニおやつをチェック!
・とろける杏仁豆腐
「実家にいるときに、母が買ってきてくれたことがきっかけでハマったおやつのひとつです。コンビニで売っている杏仁豆腐のなかでも、最も好んで食べていますよ。
美容のために家にクコの実を常備しているので、この杏仁豆腐を買ったときにはクコの実を上にのせて食べています」(佐藤晴菜さん)
・冷凍ミックスベリー
「フルーツは毎日食べたいのですが、仕事が立て込んでいるときはなかなか新鮮なフルーツを買いに行くことができなかったりします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.