ビューティ情報『伊達先生おすすめ“ちょい足し”食べやせアイテムBEST10!』

2019年5月28日 12:00

伊達先生おすすめ“ちょい足し”食べやせアイテムBEST10!

目次

・第1位:オメガ3系油
・第2位:抹茶
・第3位:ココア
・第4位:しょうが
・第5位:七味唐辛子
・第6位:ペッパーソース
・第7位:酢
・第8位:ドライフルーツ
・第9位:豆乳
・第10位:野菜ジュース
伊達先生おすすめ“ちょい足し”食べやせアイテムBEST10!
ダイエット効果の高い食材をプラスし、体の代謝を高めて効率よくやせる。それが伊達友美先生提唱の食べ合わせダイエットです。今回は伊達先生自らがランキングした“ちょい足し”食材をご紹介。「これを食べても大丈夫かしら?という不安感やこんなものを食べちゃった!という罪悪感が太らせるんです。だから、ちょっと足せば太りにくいという食材を活用することで安心感が増し、精神的にもやせやすくなります。今回選んだものは、代謝のよい体づくりに必要なビタミン、ミネラルなどを豊富に含み、何にでもプラスできる活用度の高いもの。手に入りやすいものばかりだから、自宅に常備する、携帯する、コンビニで調達するなどしてムリなくダイエットしてください」

第1位:オメガ3系油

伊達先生おすすめ“ちょい足し”食べやせアイテムBEST10!
オメガ3系オイル。脂肪を落とすオイルクレンジング効果が大! 脂肪を落とす、冷え改善などマルチに働く女性のための脂質
えごま油やしそ油、くるみなどに含まれるオメガ3系の脂肪酸は、体内のよぶんな脂肪を落とすオイルクレンジング効果が大。そのほか、ホルモンの状態を整える、冷えを改善するなど女性にうれしい働きがたくさん。この成分はもともと不足ぎみなので、生のまま1日にティースプーンで2、3杯とるように心がけて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.