ビューティ情報『THE・定番だけどレベルが違う!コンビニクオリティを超越したセブンの新作「コシとのど越しが自慢 ざる蕎麦」』

2019年4月1日 05:30

THE・定番だけどレベルが違う!コンビニクオリティを超越したセブンの新作「コシとのど越しが自慢 ざる蕎麦」

THE・定番だけどレベルが違う!コンビニクオリティを超越したセブンの新作「コシとのど越しが自慢 ざる蕎麦」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、3月12日(火)よりセブンイレブンで発売された「コシとのど越しが自慢 ざる蕎麦」。暖かいシーズンが近づくにつれて、ツルっと食べられるそばが恋しくなりますよね。セブンのそばは一体どんな味わいに仕上がっているのか、さっそくチェックしてみましょう!

コシがさらに倍増して新登場!

パッケージに入った「コシとのど越しが自慢 ざる蕎麦」の画像

今回発売されたセブンの新作ざるそばは、お湯で生地を練ることで風味のいい仕上がりを実現。ネット上でも「セブンのざるそばがさらにおいしくなってた!」「毎日食べても全然飽きないよね」など好評の声が多数上がっています。
同商品の見た目は超シンプルな“定番ざる蕎麦”。トッピングには「ワサビ、きざみのり、ねぎ」が添えられていて、ざる風のパッケージが風流な印象を演出しています。さっそくひと口いただくと、そしゃくするたびに芳醇なそばの香りが鼻を通過。麺にはほどよいコシがあり、コンビニ商品とは思えないもちもち食感を楽しめました。
ふたを空けた「コシとのど越しが自慢 ざる蕎麦」の画像

麺のクオリティもピカイチですが、それ以上に驚いたのはつゆの奥深い味わい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.