ビューティ情報『キレイな人のバスタイムはやっぱり違う!女優さん愛用バスグッズ♡』

2019年4月3日 17:00

キレイな人のバスタイムはやっぱり違う!女優さん愛用バスグッズ♡

目次

・常にストック!入浴剤にハマっています
・ほかにもある!佐藤さん愛用バスグッズ
キレイな人のバスタイムはやっぱり違う!女優さん愛用バスグッズ♡
仕事や家事、子育てと忙しい女性こそ、お風呂はシャワーで済ませることなく、湯船に浸かって体の芯から温めることが、冷えの改善やリフレッシュに効果的。とくに“浸かるだけ”で美容が叶う入浴剤は、女優の佐藤晴菜さんが今一番ハマっているバスグッズ。湯船に入れるだけでいい手軽さが、多忙を極める女優さんでも続けやすいとのこと。早速、佐藤さん愛用のバスグッズを教えてもらいましょう!

常にストック!入浴剤にハマっています

佐藤晴菜さん愛用バスグッズ

以前は、入浴剤といえば大容量サイズのものを買っていましたが、今は使い切りタイプの入浴剤をいろいろとストックしています。
「今日は何を入れようかな?」と選ぶ楽しみが広がって、自分にとっての癒しやストレス解消につながっています。
香りで選ぶなら、私の好きな香りはラベンダー。お風呂で1日の疲れをオフしたいので、リラックスできるラベンダー系の入浴剤にとても癒されます。
なかでも愛用しているのは、「クナイプ」のラベンダーの入浴剤。
それから、仕事などで人混みの中にいることで疲労を感じたときには「おいせさんお清め風呂神塩」を愛用しています。気持ちまで清められた気分になれますよ。
「湯の花入浴剤」は、箱根に行くと必ず買う愛用品。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.