ビューティ情報『寝ながらできる! ほっそりウエストに導く簡単足上げエクサ』

2019年4月7日 17:00

寝ながらできる! ほっそりウエストに導く簡単足上げエクサ

寝ながらできる! ほっそりウエストに導く簡単足上げエクサ
ペタンコお腹になりたい!そんな人におすすめなのが寝ながらできるウエスト引き締めトレーニング。上半身と下半身を結ぶ筋肉「腸腰筋」を鍛えることでお尻やウエストがキュッと理想の形に!ぜひ、空き時間にチャレンジしてみて。

ぽっこりお腹を凹ませる! 「簡単足上げエクサ」

《やり方》
【1】仰向けに寝て、頭の後ろで両手を組む。
【2】かかとを反対の足のつま先に、乗せるように交互に行う。
【3】上げられるところまできたら、反対の動きで下ろしていく。これを10往復×3セット行う。
「ウエスト引き締めトレーニング」

<Point>
かかとを反対の足のつま先に乗せるイメージでやってみて。
パンさまプロフィール

イラスト/武曽 宏幸

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