ビューティ情報『無印良品のバスソープでバスタイムを癒しの空間に♡ #Omezaトーク』

2019年4月2日 06:00

無印良品のバスソープでバスタイムを癒しの空間に♡ #Omezaトーク

無印良品のバスソープでバスタイムを癒しの空間に♡ #Omezaトーク
毎日お風呂をサッとすませて終わり。そんな生活をしていた私ですが、最近はお風呂の時間が楽しみになりつつあります。
疲れて家に帰ってくると何もしたくなくなってしまうのが近頃の悩み。夕飯を済ませると睡魔におそわれ、気づくと寝落ちしているのがいつものパターンです。そこで問題になるのがお風呂。「よし、入ろう!」と思い立ってからついダラダラしてしまい1時間…2時間…。とにかくお風呂に入るまでの時間が長いんです!基本シャワーで済ませてしまう私にとって、入浴タイムは退屈な空間でしかなく、短時間で終わってしまいます。
でも、お風呂って自分の体をキレイにする場所。せっかくの入浴タイムがそれではもったいない!と思いはじめました。
そこで、湯船に浸かって新しい入浴剤を試したり、キャンドルをたいてみたり、音楽を聴いたりなどと、いろいろなアイテムを駆使してバスタイムを楽しい空間にしようと奮闘中です。そんなアイテムのひとつに最近新たに加わったのが、無印良品のバスソープ。
石けん置きに入っている無地良品のバスソープ

店頭で見かけたときに、そのキレイな色味に思わずみとれてしまいました。イギリス製のバスソープで、マンダリン、レモン、アボカド、シトラスウッドの4種類があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.