ビューティ情報『「記録=投稿」で5万人と励ましあう筋トレコミュニティアプリ「LIBRARY-筋トレ記録&SNS」』

2019年4月3日 21:00

「記録=投稿」で5万人と励ましあう筋トレコミュニティアプリ「LIBRARY-筋トレ記録&SNS」

「記録=投稿」で5万人と励ましあう筋トレコミュニティアプリ「LIBRARY-筋トレ記録&SNS」
健康や美容のためには、毎日の習慣が大切。ここでは、日々の自分磨きをサポートするアプリをご紹介します。今回紹介するのは、5万人が利用する日本最大級の筋トレコミュニティアプリ「LIBRARY-筋トレ記録&SNS」。トレーニングの記録を簡単につけられて、ほかのユーザーと結果をシェアできるアプリです。“いいね”を押したりコメントをすることで、トレーニング仲間とつながることができるのが最大のポイント。利用者からは「このアプリのおかげで筋トレ仲間が増えた」「人のトレーニング内容を参考にして勉強できる」という声が上がっています。早速ダウンロードして、筋トレを始めましょう!

■トレーニング仲間とつながる“筋トレ記録SNSアプリ「LIBRARY-筋トレ記録&SNS

トップ画面の画像

アプリを起動したら、まずはトップ画面の左下にある黄色の「メモボタン」を押して、筋トレ内容を記録していきます。それぞれ重量や回数を登録したら、「トレーニングがどうだったのか」コメントを入れて記録。“記録=投稿”なので、この時点で全ユーザーにトレーニングの結果が公開される仕組みです。
種目選択画面の画像

投稿してしばらくすると“いいね”やコメントが届いていることも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.