ビューティ情報『クールな黒には小物で甘さを♡ プーマのカラースニーカーコーデ』

2019年4月4日 11:00

クールな黒には小物で甘さを♡ プーマのカラースニーカーコーデ

目次

・Iラインシルエットで、着やせ効果もバツグン!
・<アイテムをチェック!>
クールな黒には小物で甘さを♡ プーマのカラースニーカーコーデ
パステルカラーのスニーカーは、コーデを春らしくブラッシュアップしてくれるアイテム。甘くなりすぎず、大人っぽくはきこなすコーディネートを、スタイリスト大沼静さんに教えていただきます。

Iラインシルエットで、着やせ効果もバツグン!

ピンクと黒の甘辛コーデ

春は新しいことをスタートしたくなる季節。そこで、今日は日本に上陸したばかりの最新エクササイズに初挑戦。「ガンバるぞ!」と気合いを入れたい日は、気持ちもスタイルも、キュッと引き締まるコーデが気分です。そんなときの主役は、やっぱり黒。
黒のIラインワンピースとレギンスで、インをまとめたら、小物で甘さをひとさじ。甘めのピンクを加えても、ベースがクールな黒なので、子どもっぽくなりません。バッグとスニーカーの色をそろえることも、コーディネートをしっくりまとめるポイントです。
人気のオーバーサイズのジャケットは、少し肩を落として羽織るのが正解。気負わずにラフに羽織れば、一気にこなれ感が演出できます。

<アイテムをチェック!>

クールな黒には小物で甘さを♡ プーマのカラースニーカーコーデ

ライトグレー×サーモンピンクの配色が、コーディネートに春らしさをプラス。クッション性、反発性も抜群。長距離トレーニングに適したモデルなので、長時間の街歩きも快適です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.