ビューティ情報『2種の辛さが病みつきに! 高菜と明太子たっぷりの王道おにぎり「具、たっぷり! ピリ辛高菜明太」』

2019年4月8日 05:30

2種の辛さが病みつきに! 高菜と明太子たっぷりの王道おにぎり「具、たっぷり! ピリ辛高菜明太」

2種の辛さが病みつきに! 高菜と明太子たっぷりの王道おにぎり「具、たっぷり! ピリ辛高菜明太」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、3月26日(火)よりファミリーマートで発売された「具、たっぷり! ピリ辛高菜明太」。相性抜群の黄金コンビとして愛されている高菜と明太子ですが、発売当初から「ファミマの高菜明太おにぎりうますぎる!」「もう10個以上食べてる。完全にハマりました」「味わい深い高菜がいっぱい入っていてボリューム満点」「明太子の辛さがいい感じで病みつきになる」と評判の声が上がっています。うま辛テイストなおにぎりを早速チェックしていきましょう。

ピリ辛高菜×明太子が織りなす絶妙な辛さ!

ファミリーマートのおにぎりシリーズ「具、たっぷり!」は、通常の約2倍の具材が入った満足メニュー。2017年に第一弾となる「具、たっぷり! 牛カルビ」と「具、たっぷり! 鶏そぼろ」が発売されて以来、「お尻のほうまで具材が入ってて素晴らしい!」「具は多いけどサイズと値段はお手頃だからちょうどいい」と人気を集めています。
パッケージに封入された「具、たっぷり! ピリ辛高菜明太」の画像

お皿にのせられた「具、たっぷり! ピリ辛高菜明太」の画像

実際に同商品を半分に割って中身を確認すると、断面にはびっしりと詰め込まれた高菜の姿が。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.