ビューティ情報『厳選されたお米で作ったこだわりのおにぎり! ほぐれる秋鮭がたまらないセブンの「厳選米おむすび鮭の西京漬け」』

2019年4月10日 05:30

厳選されたお米で作ったこだわりのおにぎり! ほぐれる秋鮭がたまらないセブンの「厳選米おむすび鮭の西京漬け」

厳選されたお米で作ったこだわりのおにぎり! ほぐれる秋鮭がたまらないセブンの「厳選米おむすび鮭の西京漬け」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、3月26日(火)よりセブンイレブンで発売された「厳選米おむすび鮭の西京漬け」。セブンの「厳選米」シリーズは発売される度に話題になり、「時間が経ってからでもおいしく食べられる」「厳選米のおにぎりがおいしすぎてほかのお米が食べられない…」「厳選米の商品が発売されたら必ずチェックしてるよ!」「毎回どんな商品が発売されるか楽しみです」などの声が。お米の味を楽しみながら、実際にレビューしていきましょう!

米と秋鮭のシンプル&本格素材!

同商品は海苔が巻かれていないシンプルなおにぎり。お米はパッケージの外からでもわかるほどツヤツヤで、ひと粒ずつピンと立ち上がっています。見た目からすでにおいしそうな「厳選米」の実力を試すべく、まずお米だけでひと口。ふっくらとしたやさしい口当たりで、お米が口内で自然にほどけていきました。お米本来のやさしい甘さを塩が引き出しているところがまた高ポイントです。
パッケージに入った「厳選米おむすび鮭の西京漬け」の画像

おにぎりの中心まで食べ進めると、“西京漬け”がお目見え。甘みのある味つけがあと引くおいしさで、味噌の風味がほのかに鼻を抜けていきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.