ビューティ情報『かけるだけで栄養たっぷりの朝ごはん!カルディの『スーパーフードのふりかけ』』

2019年4月10日 06:00

かけるだけで栄養たっぷりの朝ごはん!カルディの『スーパーフードのふりかけ』

目次

・9種のスーパーフードを一度にとれる
・まるでおかかのふりかけ。つぶつぶ食感がおいしい!
かけるだけで栄養たっぷりの朝ごはん!カルディの『スーパーフードのふりかけ』
栄養豊富で健康効果が高いスーパーフード。ぜひ毎日の食事にとり入れたいですが、その人の食生活に合った方法じゃないと続けられないものです。特に和食に合うとり入れ方だといいですよね。カルディで見つけたのは、スーパーフードのふりかけ! これならご飯にかけるだけで一度に9種のスーパーフードを摂取することができますよ。

9種のスーパーフードを一度にとれる

穀物と種と実の力のパッケージ

『フタバ穀物と種と実の力』は9種のスーパーフードをふりかけにしたもの。
キヌア、モリンガ、もち麦、マカ、バオバブの実、アマランサス、クコの実、チアシード、麻の実というセレクトです。
キヌアはよくサラダにかけて食べたりしますが、たんぱく質や必須アミノ酸、食物繊維などが豊富な穀物です。
モリンガは亜熱帯の国々で食べられている植物で、『奇跡の木』とも言われるほど多様な栄養が含まれています。
聞きなれないバオバブは、アフリカの巨木で、その実はビタミンや食物繊維など栄養に富んだフルーツで、近年のその栄養価に注目が当たっています。
また麻の実はヘンプシードとも呼ばれ、たんぱく質と良質な脂質が豊富に含まれています。
これらのスーパーフードを化学調味料や着色料を使用せず、醤油とかつお削り節を使って、和食に合うふりかけに仕上げています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.