ビューティ情報『設定は3万通り以上♪ 自分に合ったヨガができるアプリ「Down Dog」』

2019年4月9日 21:00

設定は3万通り以上♪ 自分に合ったヨガができるアプリ「Down Dog」

設定は3万通り以上♪ 自分に合ったヨガができるアプリ「Down Dog」
健康や美容のためには、毎日の習慣が大切。今回紹介するのは、好きな場所で本格的なヨガレッスンを受けられるアプリ「Down Dog」。ビギナーから上級者向けまで、3万通り以上の設定で豊富なヨガを実践することができます。利用者からは「毎日このアプリでヨガをしていたら腰痛が改善されました」「ヨガスタジオに通わなくても、自宅で手軽にとり入れられるからうれしい」といった声が多数上がっていました。同アプリでどんなヨガを体験できるのか、さっそくレビューをスタート!

自分に合ったヨガを実践できる「Down Dog」

ヨガのコースを選択する画面の画像

トップ画面を開いたら、自分に合ったヨガのコースを設定していきます。開始ボタンを押すと、ヨガを実践する女性の動画がスタート。呼吸をするタイミングなども音声で教えてくれるので、あとはリラックスしながらヨガを実践するだけです。動画を見ながら体を伸ばすと、心地よい汗が流れてきました。
ヨガのレベルを設定する画面の画像

練習は6段階のレベルから選ぶことができて、初心者用の「ヨガへのイントロ」以外のレベルでは「ブースト機能」を使うことが可能。「有酸素運動」「股関節をひらく」など、より重視したいポイントを選ぶと、目的に合わせた動画が流れるようになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.