ビューティ情報『全身を動かしてほっそり太ももを目指す!1日5分のダイエット動画3選』

2019年4月22日 21:00

全身を動かしてほっそり太ももを目指す!1日5分のダイエット動画3選

目次

・<1>「床タッチランジ」で下半身の脂肪燃焼!
・<2>ほっそり太ももに◎!「ジャンプスクワット」
・<3>下半身・太ももやせに効果的な「キックスクワット」
全身を動かしてほっそり太ももを目指す!1日5分のダイエット動画3選
ちょっとハードなエクササイズで太ももがすっきり!全身を動かしてリズムよく行いましょう。じんわり汗をかいて、ほっそりしたキレイな太ももを作るダイエット動画をFYTTE公式インスタグラムからご紹介します!

<1>「床タッチランジ」で下半身の脂肪燃焼!

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#美しい #ボディライン に 床タッチ#ランジ . #下半身 の #ぜい肉 を撃退する#エクササイズ です 無理のない範囲で行いましょう . ①右足を前に出し左手で床をタッチします ②左足のかかとは上げて行います ③腰はゆっくりさげましょう ④左右10回×3セットが目安です . 監修:トレーナーKIMI モデル:三ツ石佳央莉 @3321michan
FYTTE【ダイエット動画】さん(@fytte_jp)がシェアした投稿 – 2019年 3月月15日午前12時23分PDT

<2>ほっそり太ももに◎!「ジャンプスクワット」

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ほっそり#太もも に♡ ジャンプ#スクワット . #下半身 や#全身 を引き締める#エクササイズ です 引き締まった#ボディ を目指しましょう✨ . ①足を大きく開き腕を胸の前で組みます ②腰を落とし戻す勢いでジャンプします ③つま先が膝より前に出ないよう注意しましょう ④10回×3セットが目安です . 監修:トレーナーKIMI モデル:岩崎志保 @shihoiwazaki
FYTTE【ダイエット動画】さん(@fytte_jp)

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