ビューティ情報『“奇跡の実”デーツを味わうマクロビおやつ♡ UHA味覚糖「HAPPYデーツ」#Omezaトーク』

2019年4月17日 06:00

“奇跡の実”デーツを味わうマクロビおやつ♡ UHA味覚糖「HAPPYデーツ」#Omezaトーク

“奇跡の実”デーツを味わうマクロビおやつ♡ UHA味覚糖「HAPPYデーツ」#Omezaトーク
美容にもいい、栄養価も高い。特に女性の間ではスーパーフードとしても人気の高い「デーツ」は“奇跡の実”の異名をとる果物です。そんなデーツが味わえるマクロビおやつ「HAPPYデーツ」。小腹が空いた時にひと口いかがでしょう?
“奇跡の実”デーツって知っていますか?私がこの実に出会ったのは5年ほど前のこと。当時住んでいた地方都市でアーユルヴェーダのサロンを開いていた知り合いが、施術のあとに「これ、奇跡の実とか神の与えた食べ物とか言われているんですよー」と出してくれました。濃厚なチャイティーとともにドライフルーツの形でいただきました。
デーツはナツメヤシの実です。ナツメヤシは過酷な砂漠で枝葉を広げるたくましさから「生命の木」とも呼ばれ、その実デーツはビタミン・ミネラル豊富。ドライフルーツは、プルーンをきゅっとタテに伸ばしたような形をしています。サイズは3cm×1cmくらいだったかな…。わりとしっかりしつこく甘かったです(ドライフルーツの宿命かも)。でもなぜか2粒目に手が伸びるんだな。
ナチュラルローソンで「HAPPYデーツ」を見たときに、そんな過去の記憶があふれ出してきて即買いしました。味は3種類。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.