ビューティ情報『パリっとした麺がクセになる! たまねぎドレッシングがマッチするファミマの「まぜて食べる! パリパリ麺サラダ」』

2019年4月19日 05:30

パリっとした麺がクセになる! たまねぎドレッシングがマッチするファミマの「まぜて食べる! パリパリ麺サラダ」

パリっとした麺がクセになる! たまねぎドレッシングがマッチするファミマの「まぜて食べる! パリパリ麺サラダ」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、4月2日(火)よりファミリーマートで発売された「まぜて食べる! パリパリ麺サラダ」。スナック感覚でパリパリ食べることができて、さらに野菜も摂取できる魅力的な商品です。女性たちの間でも、「パリパリした麺がおいしそう!」「サラダも一緒に食べられるので野菜不足も解消できそう!」「具材がたくさん入っているから彩りもバッチリです」など反響の声が上がっていました。パリパリした食感を楽しみながら、実際にレビューしていきましょう。

麺とサラダの食感がベストマッチ!「まぜて食べる! パリパリ麺サラダ」

パリパリ麺の上には、キャベツやツナ、にんじん、コーンなどの食材がふんだんにトッピングされています。味の決め手となるドレッシングは、“たまねぎしょうゆ”のテイスト。カロリー控えめのマヨネーズが付属してくるところも、健康志向の女性をバッチリとらえている感じがします。
パッケージに入った「まぜて食べる! パリパリ麺サラダ」の画像

「まぜて食べる!」の名前通り、はしで麺を砕いてからいただきます。口に入れると、サクサクした食感が心地よい歯ざわりを演出。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.