ビューティ情報『デジタル目疲れをチョコで改善!? 甘くておいしい救世主現る #Omezaトーク』

2019年4月19日 06:00

デジタル目疲れをチョコで改善!? 甘くておいしい救世主現る #Omezaトーク

デジタル目疲れをチョコで改善!? 甘くておいしい救世主現る #Omezaトーク
日々のPC作業、スマホ生活で、ここ半年ぐらい特にツラくなってきたのが疲れ目です。ブルーライトカット眼鏡、目薬、サプリメント、アイマスク、目の体操…いろいろあるけど、毎日のことだから、なかなか改善までは至りません。そんなケアアイテムに甘くておいしいチョコレートが仲間入り! え?チョコで目疲れ解消!?
ここのところの機能性チョコレートってすごいですよね。ストレスを軽減してくれるGABA入りのもの、腸活できるもの、カカオ70%以上の高カカオチョコもたくさんあります。これらの何がいいって、おやつに食べる甘くておいしいものが、困りごとも解決してくれる点ですよね。つまり、チョコを食べるけど罪悪感がないんです。
そんななか発見したのがこちらのチョコ。「LIBERA アイサポート」。目の疲労感を軽減してくれる天然色素アスタキサンチンを配合しているのだそうです。鮭とかにも含まれるオレンジ色の成分ですよね。ついにチョコで目のケアまで!とビックリな商品でした。
もちろん、こちらを口にした瞬間、目がスッキリ!なんてことはないわけですが、目疲れはもはや毎日起こって、毎日ケアするもの。そうなると、日々のおやつにチョコをほおばって、少しでも目の疲労の蓄積が防げるなら、こんないいことないですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.