ビューティ情報『1個89kcal。ふんわりおいしい糖質ゼロのアーモンド香るアイスがおいしい #Omezaトーク』

2019年4月21日 06:00

1個89kcal。ふんわりおいしい糖質ゼロのアーモンド香るアイスがおいしい #Omezaトーク

1個89kcal。ふんわりおいしい糖質ゼロのアーモンド香るアイスがおいしい #Omezaトーク
「糖質ゼロ」をうたっているZEROシリーズからアーモンド香るふんわりケーキのアイスが新発売。なんと1個89kcal!ケーキサンドはアイスの中でも好きな形で思わず買ってしまいました。
今回ご紹介するZEROシリーズとは、砂糖ゼロ、糖類ゼロのロッテが製造しているお菓子のことです。今回そのシリーズからアイスが登場!毎日立ち寄っているミニスーパーでたまたま見つけて、やさしいパッケージと「砂糖ゼロ・糖類ゼロ」のキャッチにひかれて手に取ってしまいました。こちらの商品はローソンでも販売しているそうです。
ダイエット中はもちろん、ダイエットを意識していなくても、運動不足で代謝が落ちる大人になると、なるべく低カロリーで糖質オフなおやつを選びたいですよね。なので、ZEROシリーズのアイスはありがたいです。
種類は、今回選んだケーキサンドタイプとチョコレートでコーティングされたチョコチップ入りの棒アイスの2タイプありました。
お皿にのせたケーキアイス

ケーキサンドタイプのアイスをお皿に出してみるとこんな感じ。サイズは小ぶりです。クッキーのような少しかための生地にも見えますがふわふわでやわらかいケーキです。アーモンドの風味がほのかに香ります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.