ビューティ情報『女性にうれしいローズコスメ♡W洗顔不要のクレンジングバームとマルチミスト #Omezaトーク』

2019年5月5日 06:00

女性にうれしいローズコスメ♡W洗顔不要のクレンジングバームとマルチミスト #Omezaトーク

女性にうれしいローズコスメ♡W洗顔不要のクレンジングバームとマルチミスト #Omezaトーク
朝は時間との戦い。寝坊した朝は支度をパパッと済ませたい。また、疲れてヘトヘトになって帰宅した夜もさっとメイクオフして早く寝たい。今回はしっかり美容できる時短コスメをご紹介します。
ストレスや不規則な生活で、女性ホルモンのバランスは乱れがち。生理不順や生理痛で悩まされていませんか。そんな人は日常生活にローズを取り入れてみてはいかがでしょう。
ローズの花イメージ画像

ローズには女性にうれしい栄養素がたくさんあるんです。
美肌やアンチエイジング、女性ホルモンの分泌を促すなど女性らしい体づくりに役立つなど女性の美に大きく関係していることから商品化につながり、今後ローズ商品が登場しそう。ピンク色も愛らしく、しとやかで上品などのイメージがあり、女性や男性からも人気があります。
今回は、日本・埼玉県のビニールハウスで育てている食用バラ(Edible Rose)を活用したローズ、ROSE LABOのコスメをご紹介します。食用バラの新品種「24」の花のエキスとローズ水をぜいたくに配合したオリジナルコスメ。「24」は、ビニールハウスで土を使用しない水耕栽培で、農薬を使わずに育てているそう。成分検査でも健康と美容にも有効と期待値の高いローズと検査結果取得済み。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.