ビューティ情報『センスもテクニックも必要なし!「8つの顔タイプ」からわかる自分の魅力を最大級に引き出す服とは?』

2019年4月20日 21:00

センスもテクニックも必要なし!「8つの顔タイプ」からわかる自分の魅力を最大級に引き出す服とは?

目次

・まずは自分の顔タイプをチェックしましょう!
・「8つの顔タイプ」別、最大級の魅力を引き出すスタイル
センスもテクニックも必要なし!「8つの顔タイプ」からわかる自分の魅力を最大級に引き出す服とは?
前回お伝えしたイメージコンサルタントの岡田実子さんの「顔タイプ診断」。人がもっとも輝くのはその人の魅力に合った服を着ているとき。つまり、それが似合う服というわけです。「その服しか着てはいけない」のではなく、自分らしいおしゃれのベースになるメソッド。知っておくとプラスになります。それではさっそく自分がどの顔タイプなのかを掴んだら似合う服を知っていきましょう。今回は岡田さんの著書『顔タイプ診断®で見つかる本当に似合う服』(かんき出版)から、それぞれの顔タイプにあったスタイルについてご紹介していきます。

まずは自分の顔タイプをチェックしましょう!

顔タイプ診断では、簡単なテストを行って、自分の顔タイプを診断します。
まずは、以下から自分の顔タイプを探るテストを行って!
こちらをチェック!
https://fytte.jp/beauty/57119/

「8つの顔タイプ」別、最大級の魅力を引き出すスタイル

[キュート]
キュートの顔タイプイラスト

【印象】
かわいい、若々しい、親しみやすい、やわらかい、守ってあげたい、女の子らしい
【このタイプの有名人】
橋本環奈さん、藤田ニコルさん、高島彩さん、小倉優子さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん
【似合うファッション】
全体としてかわいらしさや女性らしさ、優しさのある雰囲気を出すことでより一層、魅力的に輝きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.