ビューティ情報『3か月で10kgやせも!魔裟斗氏プロデュース、日本初の美腸フィットネスジムを体験レポート』

2019年4月22日 17:00

3か月で10kgやせも!魔裟斗氏プロデュース、日本初の美腸フィットネスジムを体験レポート

目次

・腸は第二の脳
・腸内フローラ検査と専門家によるパーソナルアドバイス
・3か月で10kgやせた人も!!
・楽しみながら腸内環境を整える
3か月で10kgやせも!魔裟斗氏プロデュース、日本初の美腸フィットネスジムを体験レポート
日本初の一般女性に「腸内環境を改善するプログラム」を提供するフィットネスジム「BurnesStyle(バーネススタイル)」が東京・銀座にオープン! 専門家による腸内検査や、元K-1チャンピオンの魔裟斗さんがプロデュースするというキックボクシングプログラムで、内から外から「腸」にアプローチという新しいスタイルのフィットネスです!

腸は第二の脳

便秘に悩む女性ってとても多いですよね。でも腸は「第二の脳」と言われているくらいとっても大切な器官。消化して吸収して排泄して、さらには免疫機能まで担っていて…24時間絶え間なく働き続けています。
じつは腸内環境が整っていないと、せっかくプロテインをとっても吸収率が悪かったり、筋トレをしていても筋肉がつきにくいんだそうです。ですので腸内環境を整えてあげることがとっても大切。プロのスポーツ選手も、栄養をとることと同じくらい腸内環境を整えることに注目しているそうです。
腸は超大事!と話す専門家

腸内フローラ検査と専門家によるパーソナルアドバイス

この「腸内環境を整える」ことは、すなわち「腸にいるいい菌を増やしてあげる」こと。腸内環境をよくして吸収率を上げることが大切なんだそうです。
そこでバーネススタイルでは、提携サービスの「BENTRE(ベントレ)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.