ビューティ情報『冷たいけれどほっこり気分♡ 濃厚な味わいで心が落ち着くファミマの「冷たいとうもろこしのスープ」』

2019年4月24日 05:30

冷たいけれどほっこり気分♡ 濃厚な味わいで心が落ち着くファミマの「冷たいとうもろこしのスープ」

冷たいけれどほっこり気分♡ 濃厚な味わいで心が落ち着くファミマの「冷たいとうもろこしのスープ」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、4月9日(火)よりファミリーマートで発売された「冷たいとうもろこしのスープ」。コーンの口当たりとコクがよく、これから暖かくなる季節に飲みたくなるスープです。ネット上では、「あったかいコーンスープも好きだけど、冷たくても全然いける!」「小腹が空いたときに買ってます」「コーンのやさしい味わいがたまりません」「コーンスープ好きなら1度は買ったほうがいいよ」と好評の声が多数。コーンのコクがどんな味に仕上がっているのか、早速レビューしていきます。

心が落ちつく口ざわり! 「冷たいとうもろこしのスープ」

ファミマの「お母さん食堂」シリーズから登場した同商品。コンビニのお惣菜といえば“レンジでチン”が基本ですが、同商品のパッケージには「冷やしてお召し上がりください」とのひと言が添えられていました。冷蔵庫で冷やしておけば、パックからそのままお皿に移してすぐ飲めるのは便利なポイント。夏を先取りしたようなさわやかなパッケージを開けて、中身をチェックしてみましょう。
パッケージに入った「冷たいとうもろこしのスープ」の画像

見た目はクリーミーな黄色で鮮やか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.