ビューティ情報『今年は絶対に焼かない! レジャーシーズンを乗り切る日焼け止め3選 #Omezaトーク』

2019年4月23日 06:00

今年は絶対に焼かない! レジャーシーズンを乗り切る日焼け止め3選 #Omezaトーク

今年は絶対に焼かない! レジャーシーズンを乗り切る日焼け止め3選  #Omezaトーク
だんだんと日差しが強くなり、紫外線対策に力を入れる時期になってきました。紫外線対策の定番といえば「日焼け止め」。そこで今回は、私が最近使っている日焼け止めを3つご紹介したいと思います。
私は夏になると、毎年フェスやキャンプに行くので日焼けで真っ黒になります。一応、日焼け止めを塗っているのですが、汗をかいては塗り直し、また汗をかいて塗り直し…これが面倒くさくて結局最初に塗るだけでそのあとは放置。真っ黒に日焼けをしたあとに「ちゃんと塗ればよかった…」と後悔、というのがお決まりのパターンです。もともと日焼け止めをこまめに塗るという習慣がないのですが、さすがにこのままだと将来シミやシワだらけになってしまうのでは…!? と、ようやく最近になって焦り始めました。
例によって今年もフェスやキャンプに行く予定なので、今年こそは絶対に焼かない!という目標のもと、今から日焼け止めを習慣化しようと奮闘中。
私は日焼け止めに特にこだわりがないので、ひとつのものをずっと使うというよりかは、いろいろなものを試してみたい派。どれもとても使い心地がいいのでご紹介していきたいと思います。
ひとつめはこちら「ビオレUVアスリズム スキンプロテクトエッセンス」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.