ビューティ情報『のっぺり顔は卒業!ふっくらリップ&ほっぺたの「立体顔」を作る顔ヨガ』

2019年5月3日 17:00

のっぺり顔は卒業!ふっくらリップ&ほっぺたの「立体顔」を作る顔ヨガ

目次

・魅力的な顔にするには「ボンッ・キュッ・ボン」が必要!
・「ぴよぴよ口」で、頬と唇にふっくらとした高さをプラス
・「チワワの顔」で上向き唇に!
・ほおと唇がふっくら!笑顔がすてきなメリハリ顔に
のっぺり顔は卒業!ふっくらリップ&ほっぺたの「立体顔」を作る顔ヨガ
「顔にメリハリがないのは、彫りが浅い日本人だから」とあきらめていませんか。じつは、顔に凹凸がないのは、顔の筋肉を使ってないことが原因かも。目はしっかり開いていますか?頬はキュッと上がっていますか?顔ヨガインストラクターの小林かおる先生が教える顔ヨガで、メリハリのある立体顔を作っていきましょう!

魅力的な顔にするには「ボンッ・キュッ・ボン」が必要!

「顔もボディと一緒で、ボンッ・キュッ・ボンが必要です!」と、小林先生。
「ボディのボンッ・キュッ・ボンといえば、豊かなバスト、キュッと引き締まったウエスト、丸いヒップですよね?魅力的な顔に見せるには、顔にも、このボンッ・キュッ・ボンが必要なんです。
顔の中でボンッとさせたいのは、ほおと唇。ここがふっくらと盛り上がっているだけで、顔全体にメリハリが生まれるだけでなく、魅力的で若々しい印象になりますよ。
反対に、顔の筋肉が衰えてくると、無表情ののっぺり顔になってしまうので、顔ヨガで立体顔を作っていきましょう」(小林先生)

「ぴよぴよ口」で、頬と唇にふっくらとした高さをプラス

顔に張りめぐらされた筋肉のうち、メリハリ顔のキーになるのは、ほおの大きな筋肉である大頬骨筋と、口まわりの筋肉である口輪筋。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.