ビューティ情報『夜中に小腹が空いたなら、「特濃ケンちゃん」にお任せを!#Omezaトーク』

2019年4月24日 06:00

夜中に小腹が空いたなら、「特濃ケンちゃん」にお任せを!#Omezaトーク

夜中に小腹が空いたなら、「特濃ケンちゃん」にお任せを!#Omezaトーク
バタバタと1日の用事を済ませて、ホッと一息。さて、自分のことをチョコチョコやって……なんてしているうちに、すごい時間に。眠い、寝よう、ああでもお腹が空いて眠れない!どうしよう、今食べたらズバリ太っちゃうよなー。そんなときの強い味方、男前豆腐店の「濃厚ケンちゃん」をご紹介します♪
インパクトのあるタイトルが毛筆のような文字で書かれたパッケージと、甘くてデリケートな豆の味。初めて「男前豆腐店」の商品を食べたとき(たぶん「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」でした)、私の体には衝撃が走り、「豆腐界の革命児が現れた!」と思ったものです。
その頃の私は「体によければ、少しくらいおいしくなくても仕方がないよね」とか「中身がよければ外見にはこだわらなくてもいいのかな」などとぼんやり思っていたので、見た目が大胆でユニーク、味には繊細なこだわりを見せるという在り方がまた、新鮮だったのでした。
さて今回ご紹介する「濃厚ケンちゃん」。ケンちゃん、ウィンクしていますね。パッケージから出すと、背中にキリッと「男」の文字。
お皿に出した「ケンちゃん」の写真

口当たりはやわらかくなめらか、味は甘くて濃厚です。1パック68キロカロリー。私は薄味が好きなので、ここのお豆腐を食べるときは何もかけずにいただきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.