ビューティ情報『バジルと生ハムのコンビを冷製パスタで! セブンが贈る本格イタリアン「生ハムとバジルの冷製パスタ」』

2019年5月3日 05:30

バジルと生ハムのコンビを冷製パスタで! セブンが贈る本格イタリアン「生ハムとバジルの冷製パスタ」

バジルと生ハムのコンビを冷製パスタで! セブンが贈る本格イタリアン「生ハムとバジルの冷製パスタ」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、4月16日(火)よりセブンイレブンで発売された「生ハムとバジルの冷製パスタ」。気温が温かくなると自然と冷たいものが食べたくなりますよね。冷たい麺にソースをからめていただく冷製パスタはこれからの季節におすすめです。同商品は発売早々、「バジル大好きだから最高!みんな食べるべき」「セブンの生ハムとバジルの冷製パスタ気になる!」と話題に。夏を先取りするパスタを早速レビューしていきましょう。

グリーンをメインにトマトの赤みがアクセントのイタリアンテイスト

さわやかな緑を基調としたインパクトのある見た目。パスタも淡いグリーンに染まっていて、本格派の予感。生ハムとトマトの赤みが全体の色合いを引き締めているのがポイントですね。鮮やかな色合いに「キレイだから、思わず写真撮っちゃった!」という声も。
パッケージに入った「生ハムとバジルの冷製パスタ」の画像

ふたを開けるとバジルのさっぱりとした香りが漂って食欲をそそります。パスタの上には生ハムやクリームチーズが盛りつけてあり、野菜も予想以上のボリューム。付属のバジルソースをかけていただきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.