ビューティ情報『焼かない美白肌はこれで死守!ヘアメイクのプロが春から行う日焼け対策』

2019年4月28日 17:00

焼かない美白肌はこれで死守!ヘアメイクのプロが春から行う日焼け対策

目次

・ヘアメイクアーティストchihoさんの美白対策
・絶大な信頼を置いている、高級マスク
・内からのケアも大人女性には必要です
焼かない美白肌はこれで死守!ヘアメイクのプロが春から行う日焼け対策
肌が焼けるほどの暑さを感じなくても、紫外線はすでに強く降り注いでいるのが春。ポカポカした陽気で気持ちがいいからこそ、日傘や帽子を使うこともなければ、長袖を着ているから大丈夫、と安心して日焼け止めクリームを塗ることもなし。夏に比べて日焼け対策が十分じゃないため、気がつけばうっかり日焼けをしてしまった、なんてことはこの時期よくある話です。このように無防備で日焼けをしてしまうと、代謝が落ちはじめた大人女性はあとを引いてしまいがち。シミやシワなどを作らないために、紫外線対策は、初春が勝負どころ!

ヘアメイクアーティストchihoさんの美白対策

春は、屋外の現場での仕事に多忙を極めるヘアメイクアーティストのchihoさん。一日中太陽の下にいることも、決して少なくはありません。
そんなchihoさんの美白対策を教えていただきました。
ひとつは、すでにシミなど部分的に気になるところをスポット的にケアする美白クリームを、とり入れているのだそう。
リッツ ホワイト薬用ドットゼロ

「使っているのは『リッツ ホワイト薬用ドットゼロ』。
こっくりした濃いめのクリームですが、春夏に使ってもベタつきを感じず、お肌に浸透しやすい肌なじみのいい美白クリームなんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.